スポンサーサイト


カウンター上の整理

ダイニングの模様替えをした時に撮った画像を見ると、

カウンター上とキッチンがイマイチすっきりしてない😱
20140112183240632.jpg

テーブルをカウンターにくっつけた事で、コーヒーメーカーも使いづらくなってしまったので、
配置換え

夫婦でコーヒー好きなので、コーヒーメーカーは1日最低二回は使用。
水を入れたりセットするのに、シンクからすぐ届く方が便利なので、
キッチン側に移動しました。
20140114144344885.jpg

ダイニング側は
20140114144346cf6.jpg

あれ?
前の方がスッキリしている⁈

カウンター上は何も置かないのがベストなんだろうけど、
なかなかそういうわけにはいかない😅

可愛い物に囲まれてほっこり出来るので、まぁいいかな💦

手作り飾り棚に飾ったスイーツ
201401141443474e6.jpg

UFOキャッチャーにあると、ついついやってしまいます😃


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

コーヒーが好きなんですね~♪
二つあるのがコーヒーメーカー?
ごめんなさい、よくわからなくて・・・

カウンターの上って整頓が難しいですよね


プリンアラモードに癒されました~~
\(^o^)/

@みんと@さんへ

こんばんは🌙

一つがコーヒーメーカーで、もう一つはエスプレッソマシーンです☕️
エスプレッソは入れるのが面倒で最近は使ってなかったのですが、
シンク向きになって使いやすくなったので、久しぶりに使ってみようかな😃

カウンター上、また今度改善しようと思いまーす。

わかります~

はじめまして!

うちもカウンターありますが、
すぐ物置き化してしまいます~><
コーヒーメーカーって場所とりますよね。。。
けど必需品!!!
我が家もネスプレッソがありますが
もうずっと眠ったままです(笑)
応援ぽちしていきますね~♪♪

kaorilyさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます。
Blog見てきました。カウンター、全然散らかってなくてスッキリ綺麗✨
手作りなのもお洒落で素敵です。
またゆっくり覗きに行かせてもらいますね!
応援ぽちっもありがとうございました。
インフルエンザにかかってしまい、お礼が遅くなってしまいすみませんでした。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

