スポンサーサイト


子供部屋の片付け[その2]

子供部屋の片付け、進んでいまーす😃

前回は新しいラックにマンガとぬいぐるみを収納しました。



今回は、机の横の長女の本棚を整理。


ビフォー
20140118203104d0a.jpg

片付けた時は綺麗になるのですが、すぐにまた上の画像のようになってしまいます。

将来、長女はゴミ屋敷の主になるんじゃないかと心配しているのですが、
整理したり、物を飾ったりは好きなんです。
今回の片付けも張り切ってやってくれました。

ただ、綺麗を維持できないんですよねー。
捨てないで、何でも溜め込んでしまうんです。
そして、隙間に無理やり突っ込む…
あぁー。どうか将来、片付けられない女になりませんよーに。
母はそうならないように毎日毎日片付けなさいと言い続けています。



そんな長女が頑張って整理した棚のアフターです。

20140118202957e19.jpg

だいぶスッキリ✨
プラケースが足りなくて追加購入しました。

維持出来ますよーに🌠


次は最大の山場❗️

20140118204026a6a.jpg

うわぁ〜、汚い…
りかちゃんやジェニーが可哀想な事になってます😭

ここをきれいにするのは、ちょっと時間がかかりそう💦

黄色のチェストは処分したいので、長女に頑張って中身を断捨離してもらわなくちゃ。
どうかすんなり片付けが進みますよーに…

応援よろしくお願いします
👇
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 片付け・収納・お掃除
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

長女ちゃんの棚スッキリしましたね~
なんか維持できないって所私と似てるかも(笑)

綺麗にしては→散らかる→綺麗にする…
私の部屋はそれのくりかえし(笑)
DKは維持できるのにお部屋がダメなのはなんでだろう???

@みんと@さんへ

こんばんは🌙

えー!みんとさんもそうなんですか?
でも絶対長女とは違うと思います。
私は引き出しの中とかが駄目ですね。
整理してもいつの間にかぐちゃぐちゃに😱
見えるところは気になって維持するんですけど、隠れているところはダメだ。
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

