スポンサーサイト


キッチンをスッキリ変身 その5

お買い物マラソン中に購入したシートが届きました。

じつわ、
ホワイトの木目はキャンセルさせてもらい、ポップなアンティーク柄(左側)に変更しました。

201401182335378aa.jpg

ホワイトの木目のキッチンに憧れていたのですが、

このシートのホワイトは木目が暗い感じ。
サンプルも選べなかったし、レビューも他の柄が多くて参考にならず、注文したものの不安でした。

そんな時に、
ホワイトの木目の新着レビューが更新されていたんです。
読むとやっぱり暗いみたい。

やっぱりホワイトの木目はイメージと違うと思い、変更しました。

こちらの勝手な都合のお願いにも関わらず、迅速で丁寧の対応をして下さったショップの方たちに感謝しています。



それで、サンプルを見て良いなぁと思ったポップなアンティーク柄に。

取手を外して、早速貼って見ましたよ。

20140118233540504.jpg

空気が入りづらいし、すっごく貼りやすい👍

ちょっと大変でしたが、柄合わせもしました。

20140118233539ffd.jpg

柄合わせをすると、シートの無駄が出てもったいないので目立つ部分だけして、途中で辞めちゃいましたが、
柄合わせしなくても合わせやすい柄でしたよ😃

シンク下と一番上の吊り棚に貼りました。
下の吊り棚の引き戸はDIYしようと計画中なので、引き戸が完成してから全体像をUPしますね〜

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~♪

木目のナチュラルな感じとパステルの組み合わせが何ともほんわかした感じでかわいい(#^.^#)

貼り付け、直にいきましたね!
ゆいままも直に貼ったりしたいタイプなんだけど、
ほとんどのブロガーさんがちゃ~んとマステの上からとかやってるからやっぱ原状復帰の為にはそうしないといけないんだろうな・・・とか思ったり。。。
テレビの入ってる押入れは壁紙直に貼っちゃったけどね(笑)

引き戸のDIYも楽しみ楽しみ✿

*ゆいまま*へ

直に貼っちゃいました😃
でも、このシートは剥がせるので大丈夫そうですよっ!
年月が経ったらちょっとどうなるか不安だけど…。

引き戸はゆいままの素敵なDIYを参考(真似)に作ります。
ガラスシート、ホームセンターで買っちゃったけど、
やっぱりゆいままと同じのにすればよかったなぁ。
只今、制作中なのでもう少し待ってて下さ〜い😊
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2678位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
714位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

