スポンサーサイト


カラーBOXをリメイク

子供部屋で使用していた2段のカラーBOX

20140120190341bd6.jpg

こちらにキッチンに貼ったシートの余りを貼って、棚板を増やし、リメイクしました。

20140120190439492.jpg

棚板は先日、ホームセンターでカットしてもらった板を白くペイント。

下段のBOXは段ボールに、
壁紙と白くペイントした薄い板をボンドで貼りました。
家の中で使えそうな物を探しまくって作ったので、ツギハギだらだけど何とか完成。
BOXはどこかで気に入った物と出会えたら買おうと思います。


ソファ横に置いて、

一段目は新聞置き場。
二段目はお絵描き用紙入れ。
三段目は色鉛筆とクレヨン入れ。
として使用します!

段ボール箱は、古新聞入れです。

うちの娘たちはお絵描きが大好き。
お絵描き帳を買ってもすぐになくなるので、要らなくなった用紙の裏やコピー用紙にお絵描きさせています。

ダイニングテーブルでよく書いているので、さっと取り出しやすいここに紙を置くことにしました。
そして書き終わった紙は下の段ボールに入れます。

今まで、古新聞と絵を描いた紙は押入れに入れていました。
開け閉めがうるさかったり、ちゃんと戸を閉めなかったりでプチストレスでしたが、
これで解消😃

201401201903420c1.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
663位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

