スポンサーサイト


飾り棚をペイント

インフルエンザ発症前のまだ元気だった日に飾り棚をペイントしました。

確かこの日は私の担当の仕事量が多く、まだ新人の私にはこなせなくて
2時間近く残業して帰ってクタクタだった日。
好きな事は疲れててもやってしまいますよねー。

今日もまだ身体がだるくて本調子ではないけど、ちょっこっと端材で何か作ろうと企んでいます😋


昨年、木工教室で作った飾り棚です。

201401222212287b6.jpg

ペイントしたいと思いながら、ずっとそのまま😅

やっとホームセンターで木材と塗料を購入したので、
ペイントしました🎵

レターラックと同じで白と茶でペイント

最初にステインで茶色にしたい部分だけ塗りましたよ。

201401222212290a9.jpg

はみ出さないように養生テープを貼ったけど、
剥がしたら、めっちゃはみ出てる😱

201401222220184e9.jpg



白のペンキを塗る時は慎重に慎重に…
もちろん養生テープをしっかり貼ったんだけど、
やっぱり、少しはみでちゃいました。

20140125115123a5f.jpg

まぁでもこれも手作りならではの味でしょう👍


茶の塗料に拒否反応をしていた娘たちに、

「ママ、上手!お洒落になったねっ🎵」って言われたので満足です。

徐々に家の中(子供部屋以外)のピンク率を減らしていこうと母は企んでいます😁

クリックするとインテリア・育児情報満載の人気Blogランキングに移動します。
ランキングに参加しているので、ポチッとお願いします。
👇
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : DIY
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
2402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
590位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

