スポンサーサイト


100円ショップレモンでGET

今日から仕事でした。
次女の出席停止期間が長かったのもあって、一週間近くお休みしてしまいました😔

なかなか戻らない私の体調ですが、
昨日の昼間、また少し熱が上がってしまいましたが、
今日はだるさもとれてだいぶ体調が戻ってきた感じ。

仕事にもやっと行けてほっとしました。

***************

おなじみレモン。
最近、あまり掘り出しものがなくて、つまらないなぁーと思っていたら、

発見❗️


可愛いフック💕

2014012800072328d.jpg
フォークが売り切れで残念😿


セリアにありそうですよね。
うちの近くにはセリアがないから、レモンにあると嬉しい🎵



購入したフックと端材を使って簡単な飾り?を作成中です。

カラーボックスのリメイクで使用した板の残りを、
板壁風に彫刻刀で掘ってみました。

前にDIYのブロガーさんがやっている記事を読んで、
試してみたいと思っていたのです。

201401302226497f6.jpg

えんぴつで線を書いてから削ったけど、綺麗な直線に削るのは難しかった💦


この彫刻刀

20140130222648cd5.jpg

小学校の図工で使用した時に学校で購入した物です。
何かに使えそうでとってありました。

彫刻刀一本一本に母の字で目一杯大きくデカデカと私の名前が書かれてます。
当時、どうしてこんなに大きく書くのっ⁈って母に怒った記憶があります。
懐かしい。
綺麗な状態だし、娘に使って欲しい気持ちもあるけど、
今は可愛いケースの彫刻刀が売られているので、
使ってくれないだろうなぁ…

また何か作る時に役立つかもしれないから、引き続きとっておこうと思います。



にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ショッピング
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモンの話題待ってました~
\(^o^)/

結構好きですレモン~
でも近くにないから行けないの…(T T)

@みんと@さんへ

レモンでセリアにありそうなアイテムと出会えると、
テンション上がりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも余計な物まで買ってしまうんですけどね😅
プロフィール

あい〜ん♪

Author:あい〜ん♪
3DKの団地に4人住まい。
ごちゃごちゃしている部屋を可愛くすっきりさせたくて、ブログを始めました。
これから変わっていく様子を読んで頂けたら、嬉しいです。


団地の間取り図貼ってみました。

カテゴリ
最新記事
ランキングに参加しています
クリックするとブログ村のインテリアランキングに移動します。 素敵なインテリアのブログ満載!!
月別アーカイブ
最新コメント
トラコミュ
テーマに沿ったブログ一覧へジャンプします
ランキング
団地・アパートインテリア
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ライフ
3226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
829位
アクセスランキングを見る>>
楽天市場 
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

